• ベストアンサー

20代から30代の方

hanochanの回答

  • hanochan
  • ベストアンサー率22% (26/115)
回答No.1

既婚者♀もうすぐ30です。 付き合った人数は一人。 セフレはたくさん。 生涯一人でも異常ではないでしょう。 結婚せず、セフレを何人も持っても、、、本人の自由じゃないですか? 内縁の妻を複数持つのは、あたし的にはNG。許せないかな。異常ではない。 割り切って付き合ってる方もいるだろうし、 騙し騙し付き合っている方もいます。 特定はできませんね。

sango555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚は諦めた方が無難ですか?

    今年50歳独身です。現在は非正規です。全く出会いがありません。 とはいってもオフィス系なので女性はいます。当たり前ですが同世代か極端に若い人ばかり。既婚者より独身を探すのが難しいぐらいいないです(確認してはいませんが)。第一イケメンでも金持ちでもない非正規の人間に寄って来る女性がいるはずもありません…。せめて社交辞令。下手に声かければハラスメントの危険性。 当然結婚相談所に行くような収入はありません(見合い相手候補もいないでしょうが)。 一人満足し生涯女性というものは意識せず生きていった方が良いのでしょうか。

  • 男性の方に:あなたの靴とシャツの、靴磨きとアイロン掛けはどなたがされますか

    下記の要領で回答をお願いします。 (1)あなたのプロフィール:   既婚・既婚(でも別居)・既婚(でも単身赴任)   独身(一人住まい)・独身(実家住まい)・独身(同棲中)   多人数で共同生活中・その他 (2)靴磨きをするのは誰?:   自分・妻・親・恋人・愛人・メイド(家政婦・女中)   誰も磨かない・靴磨き屋さん・その他 (3)アイロン掛けをするのは誰?:   自分・妻・親・恋人・愛人・メイド(家政婦・女中)   誰も掛けない・クリーニング屋さん・その他

  • 内縁の妻?を正直に話す

    不倫(既婚男性と独身女性)からの 内縁の妻といいますか…そんな関係で 女性側や親に正直にそのことを話して理解してもらうパターンはありますか? そうされた方はいらっしゃいますか。 また、そういった時は既婚男性の妻にはなしたりもするものなのでしょうか?

  • 一生一人でも構いませんか?

    ふと孤独感に殺されそうになりたまらなくなるのですが、人間孤独に勝てるものなのでしょうか? 皆さんは生涯独身一生一人でも構いませんか? やはりなんとしても結婚して人生のパートナーが欲しいと思いますか?

  • 40代の不倫

    40歳の男性です。20代の独身女性と不倫関係にあります。彼女が結婚をしたいとずっと望んでいます。私もそのつもりでいるのですが、妻には何の不満もありません。愛情も以前のようにあります。正直どちらも全く同じ位、自分でも不思議なくらい愛情も、すべての感情も感じます。こんな女性に生涯で二人も出会えたことに感謝していますが、それぞれの相手には辛い思いをさせていると思うと胸がいたみます。この先のことをアドバイスいただければ。

  • 30代、40代、50代、独身者の趣味。

    今年で三十路を迎える会社員です。 昔から人間関係が苦手で、友人も恋人もいません。 この年齢になると出来ることと出来ないことが分かってきて、 最近は生涯独身を覚悟して日々を暮らしています。 ただ、一人でも人生を充実させたいとは思っていて、 仕事と趣味に生きる人生を模索しています。 去年から学生時代に挫折したギターを習い始めました。 先日、講師の方の計らいで初めてライブで弾き語りを しましたが、とても楽しかったです。 暖かくなったら、会社の先輩達の男のみサーフィン会に参加させて 貰えることになり、楽しみが増えました。 しかし、いつか周りも結婚し家庭を築いて私は取り残されるでしょう。 いつまでも周りと楽しむような趣味も出来ない不安もあります。 いつまでも二十代のような趣味で楽しむのも難しくなるかもしれません。 独身でいらっしゃる30代~50代の方、何を趣味に楽しまれていますか? 人それぞれ色々な趣味や楽しみ、生きがいを持たれていると思います。 ふと、知りたくなりました。教えて頂けると幸いです。 私は幾つになっても楽しめるように子供の頃に好きだった絵を描くことを 再び始めようかと考えています。

  • 彼女いない暦=年齢の40代です

    このまま生涯独身で人生設計した方が良いですか? 結婚願望はありますがうまくいくイメージがまったく湧きません 婚活パーティーは2017年~2019年くらいまでは結構頻繁に出ていてマッチングして食事に行ったりした女性もいました でも、付き合うまではいきませんでした 世の中がコロナ禍になりこのようなイベントが開催されなかったり参加しにくくなってしまい40代になりました コロナ禍も明けた今年、少し婚活を始めましたが以前のような雰囲気とは程遠く、出るだけ無駄と感じるようになってしまってます。 もちろん彼女ほしい気持ちはあるのですがうまくいく雰囲気が全くなく「このまま結婚や恋愛は諦めた方が楽かな?」なんて思うこともあります。葛藤です。 先輩にこのことを打ち明けたら 「お前と結婚したら相手は不幸になるだけじゃね? だって40年間女性と付き合ったことない男が女性とうまく付き合えるわけないじゃん   結婚までたどり着かんでしょ。よく考えてごらん、40年間誰からも女性を紹介してもらえなかったんでしょ? 彼女がいなくても平気だったんでしょ? それはお前の人間性の悪さからじゃないかな?だったら今のままでよくないか? もしお前に万が一彼女が出来る可能性があるとしたら ブス、訳アリ、ブスな外国人、バツ付きといった欠品女性がワンチャンあるかどうかだよ。普通以上の女は無理。それでも彼女が欲しい結婚したいなら頑張れ 俺はお前は生涯独身人生で行くしかないと思うけど 老後に向けて金貯めておけよ 性欲は風俗で満たせばいいじゃん」 こういわれました やはり僕みたいな人は結婚や恋愛は諦めて生涯独身のほうがいいのですかね?

  • なぜ既婚者を好きになる?(長文になりました)

    30代の男 既婚です 質問は2つです (1)既婚女性に対し、女性として見れない(恋愛感情を持てない)私は異常ですか? (2)既婚者に恋愛感情を持ってしまう人、なぜですか? 私は、素敵な女性だなあと思っている人が既婚者だったりすると、急に冷めた気持ちになり、以後は全く女性として見れなくなります。彼氏がいても独身であれば女性として見れますが、その彼と来月結婚しますといった時点で興味を失います。独身であれば離婚経験あろうがなかろうが同じように見れます。これっておかしいですか?既婚者だからといって嫌いになるわけじゃないんです。一人の人間としての魅力は衰えることはありません。ただ・・・はっきり言えば・・・すいません、抱きたいと思わないのです、人の妻は。このことを友人の既婚女性に言ったら「それはおかしい。女性にも失礼」と言われました。失礼ですか? お前、自分が既婚者のくせに、女性に恋愛感情持つこと自体がおかしいんだよ!という意見は甘んじて受けます。 そんな私にも、好きだとか、メールだけの恋愛しようとか、二人で食事をしようとかいってくる女性もいるのです。既婚者にそんな思いを持てない私は、その心理が理解できないのです。なぜ既婚者を好きになるのですか? (そんな私に好きだといってくる女性が独身だったら・・・うれしいなあ  この矛盾した話はここでは無視して下さい) もしかしたら大抵の男は私のように既婚者がだめで、大抵の女は既婚者でも好きになれるのかなあ。だから既婚男性と独身女性の不倫のスタイルが多いのかなあ。 世の中がみんな私と同じだったら、不倫などというものは存在しないのにと思いませんか?

  • 40代半ばの女性、どちらが痛々しく感じますか?

    (1)すでに老後の生活に必要な年金・貯蓄も十分あるが…40代半ばまで結婚に縁がなく、独身で好きなアイドルやアーティストの追っかけをしている女性 (2)働きたくなくて結婚したものの…配偶者の事情(病気、リストラなど)で、40代半ばから定年までパートの掛け持ちでフルタイムで働かざるを得なくなった女性 (1)は生涯独身、(2)の家庭の事情は、子供ではなく、配偶者の事情で働かざるを得なく、子供が働いて援助することはなしでお願いします。 ※不快に感じた方、どちらも選べない方はスルーして下さい。 できれば性別と年代、既婚か未婚かも教えて頂けますか?

  • 既婚率

    最近、未婚率のことが取り上げられているんですけど、4人に1人が生涯独身で、3組に1組が離婚ってことは4分の3×3分の1で4分の1が独身逆戻りで足すと2人に1人が独身になるってことでいいのでしょうか。間違ってるかもしれないんですけど、ふとそう思いまして、そうすると、既婚率50%でもいいのかなぁと思い取り立てて未婚率も問題ないのではないかと思うのですがいかがなのでしょう。