• ベストアンサー

フジテレビのCMでボブサップと

お世話になります。 フジテレビのCMでボブサップ一緒に宣伝をしている チアリーダーのような扮装をした男性は誰ですか? ご存知の方是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ガレッジセールのゴリです。 演じているのは、『ゴリエ』ですね。 『ワンナイ』という番組に、出演されています。 http://www.fujitv.co.jp/jp/onenight/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/onenight/index2.html
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 一昔前の「ウリナリ」のホワイティを 彷彿とさせるような美しさ(?)に 釘付けになっておりました。 わかって嬉しいです。 お世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんにちは。 フジテレビの「きっかけは、フジテレビ」シリーズCMの ことだと思います。 女装しているのはガレッジセールのゴリさん(フジテレビの ワンナイのゴリエに扮している)です。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/02/10/08.html
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 日頃ごっついゴリさんとは全然わかりませんでした。 次にCMを見るのが楽しみですが、そうやって期待 するとなかなか放映と巡り合えないものです。 お世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o-men
  • ベストアンサー率58% (25/43)
回答No.1

彼はガレッジセールのゴリが演じているゴリエです。 毎週水曜日のワンナイで出演しています。 キャンキャン専属モデルらしいです。

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ワンナイを知らないので全然わかりませんでした。 今度は番組も見てみようと思います。 ありがとうございました。 お世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジテレビCM

    夜になると毎晩流れるフジテレビの花(フラワー)のCM でラブソングを歌ってる女の人って誰だかわかりますか? 下の名前を見るのですが、確か「AI・・・」と書いてありました。 いい歌だな~と思って調べてみたのですがヒットしません。 ご存知でしたら是非教えてください^^ よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジテレビCM

    ちょっと昔のことですが、フジテレビの自社CMに出演していたおばさんの名前を知りたいです。 口紅を塗りたくっていた?顔の大きなオバサンらしいのですが…私は見たことがありません。(きっかけは…フジテレビバージョンでしょうか??) あと、ガキに出ている踊っているおばさんの名前も分かる方教えてください!! 仕事で必要でとても困ってます。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジテレビのCMで

    突然CMで、「♪なぜ~、生きてるの~♪」なんて歌詞を唄っていた のを思い出し、その歌を探しています。 木陰の木に座りながらギターを弾いてました。 なんにもアーティスト名が出ず、ただ最後にフジテレビと写っただけです。 わかる方いましたら教えていただけないでしょうか?

  • ボブサップが弁慶?

    変な質問だと思いますが気になってしかたないのでお聞きします。 今日、私は朝から頭痛がしていて、 TVをつけたまま、うつらうつらしていました。 「ボブサップが弁慶に、久本雅美が牛若丸に扮して、  2人が何か(CM?)をする。  ボブサップの身につけているよろいは15Kgもある」 ・・・というニュースが記憶に残っているのですが、 これは、本当にあったニュースなのでしょうか? それとも私の夢なのでしょうか? こういうニュースというか、情報を、 今日のTVでご覧になった方いらっしゃいますか?

  • CMの女性の名前

    ピザーラのCMでボブサップと一緒に出ている女の子の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アフラック新CM

    現在放送されているアフラックのCMで、櫻井翔さんが退院する友人に「良かったな!」と言って一緒に病院を出た時に、まねきねこダックXやチアリーダーの格好をしたこまねきねこたちが出迎えて歌っている部分がよく聞き取れず、何と言っているのか気になります。 「♪こまねきねこダックのチアリーダー」と言っているような気もしますが、少し強引なような… 分かる方いらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジテレビの・・・

    いつもお世話になっています。 フジテレビの佐々木恭子アナは本当に離婚されたのでしょうか? 過去の他の方の質問の回答の中で目にしてびっくりしています。 結婚されたのもつい最近だったような・・・ けっこうファンなので離婚と聞いてちょっとショックだったりしています・・・ どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • パソコンのモニターで85cm×85cmってありますか?

    いつもお世話になっております。 会社で宣伝用に85cm×85cmのパソコンのモニターが欲しいという話がでているんですが、そんなモニターあるんでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フジテレビの独占取材、なぜ?

    いつもお世話になります。 今朝のニュースで昨日行なわれたフジテレビの記者 単独の千乃代表と思われる女性との取材(音声)を 見たのですが、どうしてフジテレビなのでしょうか? 単にマスコミの代表として選ばれただけなので しょうか?それともフジテレビと白装束集団との間に 何らかの関係があってのことでしょうか? ご存知の方、お教下さい。

  • ボブサップのWCW時代の戦績などについて

    今,格闘技界を席巻しているボブサップですが以前はWCWに所属していました。  WCW時代の戦績や,どんな試合を行ってたのかご存知の方がいらっしゃいましたら,教えてください。  以前から,現在のような強さがだったらもっとメジャーな人になっていたような気がするので,いまいちだったのでは?と思っています。