• ベストアンサー

セキュリテイ証明書に問題があります

Windows 2000です。キングソフトアンチウイルスを入れています。 IDやパスワードを設定しているサイトにアクセスしようとすると”セキュリテイ証明書に問題があります””証明書の有効期限が切れている”の警告がでてアクセスできなくなりました。例えば教えて!の質問や回答もできない状態です(今は他のパソコンから書き込んでいます)。解決方はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike64
回答No.1

多くのサイトで証明書の有効期限が切れている警告が出るときは、パソコンの時計の設定が狂っている場合が多いです。 特に「年・月」が合っているか確認して下さい。

51440769
質問者

お礼

回答ありがとうございした。

51440769
質問者

補足

「年・月」が狂っていたので修正すると問題解決しました。