• ベストアンサー

渡る世間で「加津ちゃん」と東大合格についての疑問?

pinkuusagiの回答

回答No.1

バッカじゃないの?! 塾行けば、東大受かるんだったら、東大はいりたい人、みーんな、塾いくよ。 ドラマの中だけど、それだけ加津ちゃんは努力してたってことじゃないですか?? 私も見てますけど、ここに書き込みするような話ですか?? ちなみに大学いって何するんですか? なーんにも目的とかないんじゃないんですか? 大学出身っていうだけで、えらそうにしてる奴いっぱいいるじゃないですか。そんな人間にはならないでくださいよ。

LightDark
質問者

補足

そうですかね? 東大行くって人はそれぐらいしないと行けないと思うんですが・・ それと「ここに書き込みをするようなことですか?」って・・ 逆に書いたらいけないんですか? あるドラマの考え方についておかしいと指摘しているだけで この質問が規約違反になるんですか? ただ、あなたの意見は参考になりました。 ありがとうございました。