• ベストアンサー

大至急!!5月3日の阪神-巨人戦のチケット手配について

大至急!!5月3日の阪神-巨人戦のチケット手配について 5月3日の阪神-巨人戦を見に行こうと思っているのですが チケットの予約のページを見てもいまいち理解できませんでした。 予約方法について ローソン(Loppi)で買おうと思っているのですが販売しているのでしょうか? 後Loppiで買った場合、支払はレジで払えばいいのでしょうか? 後インターネットでチケットは買えるのでしょうか? もしインターネットで買う場合支払はどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.2

http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=50503&txtPerfDay=20090503&txtPerfSeq=+&venueCd=53354&srcID=AA02G01 今日の発売ですね。10時からです。だいたい即売り切れになるのですが ちなみにLOPPIに詳しい店員もそうでない人もいるので、注意してください

その他の回答 (1)

noname#80647
noname#80647
回答No.1

ネットの説明で理解できないと言うのなら、ここでお答えしたところでまた新たな疑問が発生するのでは……。 ここはローソンに出向き、店員さんに微に入り細にわたるまで説明してもらうのが早道だと思います。 私が貴方の立場ならば、一緒に行く友人にすべてお任せしちゃいますが。