• 締切済み

沖縄県の低額給付金支給日はいつですか?

沖縄県の低額給付金支給日はいつですか?

みんなの回答

noname#80151
noname#80151
回答No.3

地域によってバラバラです。 このブログに詳細がのっていましたよ。 http://akoseo.blog.shinobi.jp/Entry/36/

• nebsoku
回答No.2

定額給付金は、県ではなく市区町村が住民に配布します。 3月中の予定 国頭、恩納、宜野座、伊江、南大東の五村と、久米島、与那国の二町 4月上旬の予定 竹富町 4月中旬の予定 宜野湾、浦添、南城の三市、金武町、粟国、伊是名の二村 4月下旬以降 上記以外 ここで質問するよりは、お住まいの市区町村のサイトをご覧になったほうが、正確な情報を得られると思いますよ。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

沖縄県と一口に言っても「その市町村で異なります」、知りたい地区の役所に直接問い合わせた方が確実ですよ。