• 締切済み

水戸偕楽園の駐車場 入れますか

21日(今週の土曜日)に偕楽園の梅祭りを予定しています。都合で車での到着が12時頃になりますが、三連休なので大混雑になるのではないかと心配しています。  入れそうな駐車場をご教示いただければ幸いです。  なお、偕楽園のHPに駐車場の案内がありました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こんなところに載せると 混雑するかもしれませんが http://www.mito-prince.co.jp/blog/2009/03/post-86.html http://www.u-888.com/park/3/3.htm

39minasan
質問者

お礼

早速ご回答いただき有り難うございました。  なるほどこのような場所があるとは思い付きませんでした。助かります。