• ベストアンサー

酔っぱらいの彼・・・将来が不安 (-_-;) 直りますか?

bigfeceの回答

• bigfece
回答No.4

はっきり言います。 直りません。 悲しい事に、私の周りにはこの手のタイプがやたら多く、いやな思いをさんざん味わってきました。たとえ一時期やめても、ほんのちょっとしたきっかけでまたあたりまえのように飲みはじめます。 結婚すれば、毎日この繰り返しですよ。 おおきなおせわ、かもしれませんが、やめたほうが・・・・

noname#5148
質問者

お礼

>いやな思いさんざん味わってきました。 そうですよね。ほんとにさんざんでした。 これからも・・・と思うとため息ばかりです。 回答ありがとうございました。