• 締切済み

センス

政治的センス。 ファッションセンス。 運転センス。 いろいろあります。 ココはすごいなぁって思ったことはどこですか。

みんなの回答

noname#84210
noname#84210
回答No.4

私が持ち合わせていないセンスで、欲しいな、と思うセンス全て。

dog-peice
質問者

お礼

すべてあれば、ス-パ-マンになれますね。

• Nannette
回答No.3

お早うございます 美的センス 音楽的センス 美術的センス 文学的センス 古美術的センス 調理のセンス 盛付けのセンス まあ、センスにいろいろあるけれど、「ココはすごいなぁって思ったことは」は、なんたって利殖のセンス、ていうか、銭儲けのセンス。 並外れて鋭敏な投機の好機、お金の臭いをかぎつけられる独特のセンスでしょうかねえ、裏山?しい。

dog-peice
質問者

お礼

儲けですか。 でも、生活も掛かりますから。

• _u-
回答No.2

超越性な人たち   存在が超次元化している いや  ほんとうに    いるんです  美の化身か    自分が急性視覚障害か    あの世への扉が開いたのか  追記  すごすごるヒトは目に見えません  

dog-peice
質問者

お礼

そうなんですか。 見えて欲しいですね。

noname#81862
noname#81862
回答No.1

ある人の回答センス とても足元にも及びません。 単行本作って売りたいぐらいです。

dog-peice
質問者

お礼

そうですか。 本当に儲かるのでしょうか??