• 締切済み

エクセルでの印刷

エクセルで議事録を作成しましたが、設定した文字サイズで印刷されず、困っております。画面上は表の中に納まっておりますが、印刷すると勝手に文字サイズが大きくなってしまいます。どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• aleister
回答No.1

文字を表内にとどめたいだけなら 文字の入力されているセルを選択→右クリック →セルの書式設定→配置→「縮小して全体を表示する」にチェック→OK でセルのサイズに文字サイズが合わせられます。

tk99jm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 仕事が進まず困っておりました。 ありがとうございました。