OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの印刷

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222290
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (46/295)

エクセルであまり大きくない表を作成したんですけれど、印刷でA4に引き伸ばして印刷したいんですけど、方法を教えてください。その表を印刷するとはがきぐらいのサイズになってしまい、これをA4にするのに拡大コピーをしています。このような機能があればやり方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

こんな、方法はいかがですか。

1.印刷プレビュー
2.設定
3.拡大縮小印刷(拡大・縮小のパーセントを変更)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

今、拡大コピーをしているのであれば、どれくらい大きくすれば良いか、という倍率を知っている、と いうことですね。では、話が早い。 メニューの「ファイル」→「ページ設定」のダイアログの「ページ」タブのページで、「拡大/縮小」という 倍率が指定できるところで、倍率を指定してください。 例えば、140% とか。
今、拡大コピーをしているのであれば、どれくらい大きくすれば良いか、という倍率を知っている、と
いうことですね。では、話が早い。

メニューの「ファイル」→「ページ設定」のダイアログの「ページ」タブのページで、「拡大/縮小」という
倍率が指定できるところで、倍率を指定してください。

例えば、140% とか。