• 締切済み

就活用の写真

就職活動用の写真を撮りたいのですが、現像の前にモニターなどでチェックできるスタジオをご存知の方、教えてください! 所在地は、千葉県か東京でお願いします。 値段などの詳しい情報もいただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#5645
noname#5645
回答No.1

こんばんは。 今もやっているかわかりませんが、東京、新橋の日比谷公園内に日比谷パークセンターというところがあり、私はそこで一度モニターを見てからどの写真にするか選べる写真を就活時に撮ったことがあります。 ロケーション的には、新橋側から行って、信号を渡って右側に、喫茶店があってその地下に写真館があるのですが、今サイトでしらべても出ていないんですよ・・・。 詳しくは再度お調べくださいませ。 あと伊勢丹新宿店の就活写真はどのように撮るのかは判りませんが、有名ですよ。

参考URL:
http://www.isetan-photo.co.jp/
noname#6557
質問者

お礼

私も調べてみましたが、ないようですね。 回答ありがとうございました。