• 締切済み

就活用の写真

就職活動用の写真を撮りたいのですが、現像の前にモニターなどでチェックできるスタジオをご存知の方、教えてください! 所在地は、千葉県か東京でお願いします。 値段などの詳しい情報もいただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#5645
noname#5645
回答No.1

こんばんは。 今もやっているかわかりませんが、東京、新橋の日比谷公園内に日比谷パークセンターというところがあり、私はそこで一度モニターを見てからどの写真にするか選べる写真を就活時に撮ったことがあります。 ロケーション的には、新橋側から行って、信号を渡って右側に、喫茶店があってその地下に写真館があるのですが、今サイトでしらべても出ていないんですよ・・・。 詳しくは再度お調べくださいませ。 あと伊勢丹新宿店の就活写真はどのように撮るのかは判りませんが、有名ですよ。

参考URL:
http://www.isetan-photo.co.jp/
noname#6557
質問者

お礼

私も調べてみましたが、ないようですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 就活の証明写真

    就職活動中の大学3年生です。 就活用の証明写真を撮りたいのですが、都内でおすすめのスタジオを教えてください。 いくつか探してみたんですが、結構高いところばかりなので割安なところはないでしょうか??

  • オーディション用の写真スタジオ

    私は女優を目指していている高1の女です。 オーディション用紙にに貼る写真をスタジオで撮ってもらおうと思っているのですが、どこかいい所ご存じないでしょうか? 千葉住みなので、東京・千葉周辺でお願いします。 私が考えているのは、スタジオエイメイ・イエロージャケットです。 このスタジオについての評判などもありましたらお願いします。

  • 東京の都庁所在地

    県庁所在地は、千葉なら千葉市とか埼玉ならさいたま市ですよね。そこで東京の都庁所在地なんですけど。都庁は住所的には新宿ですが、学校の地図帳で見ると他の県の県庁所在地に当たる箇所に「東京」と書いてありました。東京という地名は東京都の中にはないと思うのですが・・・。東京の都庁所在地はどこなのでしょうか?

  • ライフスタジオ風な写真が撮れるスタジオ知りませんか

    お世話になります。 8月14日に息子の3歳の誕生日で、 毎年誕生日記念に写真をスタジオへ撮りに行っていて、 今年も半年前から予約をして撮りに行く予定でした。 が、諸事情により予約内容が違っていて、 予約していたスタジオでの撮影が出来なくなってしまいました。 因みに、予約していたスタジオは「ライフスタジオ」です。 そこで、他にアリスの様なきっちりした写真ではなく、 ライフスタジオの様な自然なスタイルの写真を撮って頂けるスタジオを 御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか・・・? 私は千葉県千葉市在住です。 主人方の実家が茨城県土浦市、 祖父が栃木県真岡市におりますので、 このエリアから通える範囲であればどちらでも構いません。 御存知の方がいらっしゃいましたら、 URLなど頂けますと助かります><

  • 千葉県船橋で写真現像したい

    千葉県の船橋駅圏内で、写真の現像をしたいのですが、 安いお店知っていますか? よろしくお願いします。

  • デジカメとフィルムカメラの現像した写真の違い

    デジカメとフィルムカメラでは現像した写真の違いってありますか?  撮る方法が違うだけで、現像してしまえば同じなんでしょうか? 違うなら、現像した写真の保存年数というか、きれいに残るほうはどちらでしょうか? 子どもの七五三があるので、写真スタジオで撮ってもらおうと思っています。 デジカメで何度も撮ってくれる子供写真スタジオ(スタジオアリス)と、 昔ながらのフィルムカメラで撮ってくれるスタジオ で迷っています。 写真に詳しい方なら初歩的はことかもしれませんが、ご存じのかたおられましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真の色の種類

    海外のスタジオで結婚写真を取ってもらい、現像してもらいました。 データをCDでもらった時に「これは普通の30分現像みたいなところで焼いてもらうと、非常に暗い色になります。どうしてかというと当社はアドビの○○○という色のシステムを使っているので、普通より奥行きを表現できて明るい色に現像できるけど、30分現像ではそのシステムを使ってないからです」といわれました。 確かに30分現像で焼いてもらうとスタジオの写真とは色がまるっきり違います。 このアドビの色のシステムの名前、ご存知の方、いらっしゃいますか? 日本で焼き増しをしたくて問い合わせがしたいのです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 写真スタジオでの失敗

    先日家族写真を依頼した写真スタジオから電話があり、現像しているときにブレーカーが落ちて写真をとりなおしたいという旨の連絡がありました。そのことを写真に少し詳しい知人に話したところ 「焼いてるときだと、もうフィルムの現像は終わっているので、ブレーカーが落ちようが何しようが、もう一度新しい印画紙に焼き直せばいいだけのはず。 現像中の事故だとしても、現像中は明かりは使わないからブレーカーは関係ないし。それか、よっぽどの大事故で、焼き付け機の中でフィルムが溶けてしまったとか、傷ついてしまったとか。ブレーカーにしても、はじめからもっと落ちにくくしておけばいいのだから、向こうの不注意には違いないし。決して不可抗力ではないよ。東京電力が原因の停電とかなら仕方ないけどね。」という説明をうけました。 これってわたしは写真スタジオに嘘(ブレーカーの問題)をつかれているのでしょうか? このような場合どう対応すればいいのでしょうか?

  • 都内で証明写真のデータがもらえるおすすめの場所は?

    こんにちは。 就職活動用に、証明写真を撮りたいのですが、 東京都内でデータももらえるスタジオはございますか? どこかおすすめのところがございましたらぜひとも 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 実家を出たがらない彼氏、このような時どう思いますか?

    就職活動中の大学生カップルが居たとします。(同じ大学 彼女は大学所在地と実家は異なる県で、一人暮らしをしています 彼氏は大学所在地が出身県なので実家から通っています (※大学所在地は田舎の県) 就職活動をするにあたって、彼女は特に地元に戻りたいわけでもないのでいろいろな県の会社を受けています。 (でも大学所在地と実家は遠いためもう少し実家に近い県に住みたいなぁとは思っている) そして彼氏とこのような会話をしたとします。 彼女「いろいろな県の会社を受けてみてるけど、いったい自分は大学卒業後どの県に住んでるのかな~。」 彼氏「そっかー。俺は就職するとしたら家から通えるところだなぁ~。」 このとき彼女の立場だったらどう思いますか?? 例えば「じゃあ私とは離れ離れかな」、「もっと視野を広げて就活してほしい」 などなんでもいいです。 わかりにくい質問かもしれませんが、別に実家暮らしを批判するものではありません。 ただ単純に彼氏にこのようなことを言われた時女性の思うこと(心境?)にはどんなものがあるか知りたいです。