• ベストアンサー

ストーン教室

最近ストーン(石)の、ブレスレットや、携帯ストラップなどを作ってくれるお店がありますが(アナヒータストーンなど)、そおゆうのを教えてくれる教室とかってあるんでしょうか?例えば、トールペイントみたいな。 色々検索してみたのですが、HITしません。。 検索の仕方が悪いのかもしれませんが・・・。 もし知っている方がいたら教えて下さい。どおやって探したらいいのかとか。 問い合わせたところ、アナヒータストーンは場所によってはお教室が時々あるのらしいですが、私の近くにはありませんでした。(県外・・)Y(>_<、)Y 宜しくお願いします。

• akomy
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です では http://www.jewelry-shiori.com/class.htm http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=96423 天然石 アクセサリー 講座で 地区を入れると絞られてきますので ご参考までに

akomy
質問者

お礼

お返事遅くなりました。すみません<(_ _)> やってみましたが、やはりこの辺りではないようです。 色々教えて下さり本当にありがとうございます。 また頑張って探してみたいと思います。 ありがとうございました♪(*^^*)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 手芸やさんとかで 材料を購入すると作り方を教えてくれるとかあると思いますが 後は一般的には材料費が高いので ビーズ教室にかよってそれを応用するとかですね

akomy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます(o^-^o) 前にビーズにかなりハマリました(^^;) 今度はストーンを本格的にやりたいと思い、じゃあ教室へ通って本格的に教えてもらおうかなと・・・。 でもなかなか無いんですよねぇ。。。 ありがとうございました♪