• ベストアンサー

スカイマークのコンビニ予約が詐欺っぽい

表題が過激ですが、けっこう焦っています。 スカイマークの便を予約して、ちゃんとコンビニ決済(ローソンのLoppi)して、領収証ももらったのですが、スカイマークのホームページで予約照会をしても「未購入」になっているのです。ひょっとしてこれって払った10000円余りの金が無効になるってことですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BONUSU
回答No.1

電話して聞くと早いですよ。 コンビに決済の場合反映されるのに 時間がかかる場合がありますから。

nocentius
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに時間はかかりましたが、翌朝見ると「購入済」になってました。

その他の回答 (1)

• youkey35
回答No.2

決済は銀行が開いてからですよ? それから調べてから焦ってください。 つまり9時以降です。

nocentius
質問者

お礼

ありがとうございます 現在午前6時53分ですが、購入済みになってました