• ベストアンサー

スカイマークの予約変更について

スカイマーク(普通運賃)の予約の変更をした場合 当日で予約便の搭乗前に別の便に変更をする場合 何か別途に手数料などはかかりますか? また予約を変更ではなく取り消す場合は 全額戻ってきたりしますか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

下記のスカイマーク予約センター(営業時間09:00~19:30 年中無休) に確認することを、お勧めします。 予約日の何日前、何時間前の変更で異なるはずです。 http://www.skymark.co.jp/ja/contact/