• 締切済み

you tubeにDVD動画をアップする方法

you tubeにDVDの映像をアップしたいのですがどの様な方法でアップするのか教えてください。 DVDを何を使って何のファイルにするのかとか全くわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

そのDVDの素性は? 市販のDVDソフトや貴方が著作権を有してないもの(テレビを録画したものや他人の撮影したビデオなど)であれば無断でアップロードしてはいけません。

sonic88
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 DVDはLIVEのDVDでアマチュアバンド?というか 個人で依頼して撮っていただきDVDで頂いた物です。