• ベストアンサー

東京コミックショーのオジサマの名前って・・

neonの回答

  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.2

今年のお正月、お笑い界の紅白とも言われる?フジテレビ系の「爆笑ヒットパレード」で久しぶりに芸を見せていらっしゃいました。 相方がお若い女性だったせいか、久しぶりのテレビだったからなのかはわかりませんが、ノリがいまいちでした。確か、今年はがんばる、みたいなことをおっしゃっていましたから、あちらこちらで見かけることも増えるかもしれませんね。 その頃にはきっと、息も合ってくることでしょう。

arnya34
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 近年トーゼンのようにTVに顔をみせていた方が いつの間にか亡くなっていたりするので、 心配をしてしまいます。(こんな発言でトシがバレますが) 本当にありがとうございました。

関連するQ&A