• ベストアンサー

東京コミックショーのオジサマの名前って・・

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ショパン猪狩さんです。奥さんと一緒にやってましたが、平成五年に奥さんが引退したため、基本的には東京コミックショーとしての活動はなくなってます。どうしてもという希望があったときに、新コンビでやることもあるそうですが、やはり昔のようにはいかないとの事です。

arnya34
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 トーゼンのようにいつもTVに出ていた方が 近年突然亡くなることがあるので、少し心配 していました。(こんな発言でトシがバレますが) たまたま弟からのクイズの手紙に、この方の「名前は?」・・というのが ありまして(私の勝手な事情なのですが)気難しい弟なので 「これはマジメに答えてあげないと」と思い、困り度2で出させて頂きました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A