• 締切済み

最適テンピュール

頸椎を痛めて肩こりも酷いのでテンピュールの低反発枕を検討してます。 貴方の使っている最適テンピュールがどれですか? オリジナル シンフォニー ミレニアム コンフォート ソナタ その他(具体的に) どんな風に良いか、逆に体験してダメだった体験も教えてくださると嬉しいです。 現在はオリジナルとどう形状の安物を使ってますが古いので今回は高くても良い物をと考えてます。 宜しくお願いします。

• goook
  • お礼率80% (503/623)

みんなの回答

• _u-
回答No.1

こんにちは 質問投稿から50時間過ぎても 回答がないようですね。  おそらく ご質問の文面が その枕の宣伝と 判断されたのでしょう  もしそうでなければ この回答に補足要求をご投稿してはいかがでしょうか 了

goook
質問者

お礼

みんな何を使っているんだろうって思ったのですが使っている方の目に止まらなかったのですね。 他質問で参考になる回答を頂いたので、締め切ろうと思って覗いたらアドバイスがありました。 有り難うございました。