• 締切済み

結婚式2次会 新婦の持ち物

結婚式の2次会での新婦の持ち物についてですが、 バックは持っていた方がいいでしょうか? 私が参加した2次会では新婦は何も持っていませんでしたが、 ハンカチくらいは持っておきたいと思っています。 変でしょうか? 皆さんのご意見を宜しくお願い致します。

• 03ai
  • お礼率36% (9/25)

みんなの回答

• chiiboo_e
回答No.1

私はバッグを持って行きましたよ(*⌒∇⌒*) ハンカチ以外にも携帯とかメイク道具とかモロモロ必要なので・・・ 2次会は式でもなんでもないので特にルールはないので持って行っても構いません。 でも、あまりにも大きいバッグは周りの方が気にしますけどね^^;