• ベストアンサー

ギターピック入れるペンダント欲しいです。

こんにちは! いつもありがとうございます。 あの、前にPJで販売してたのですが、ギターのピックを自由に入れかえることが できるネックレス(ペンダント?)が欲しいんです。 PJに問い合わせたら完売したって言われちゃって・・・。 ネットで他の販売しているところを探しているのですがなかなか見つかりません! どなたかご存知でしょうか? 大切なピックができたんです。すみませんが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Suishoku
回答No.1

ネットで売っているサイトは知らないのですが、 ドンキホーテのアクセサリー売り場で売っていました。見かけたのは、和光店でしたが、他のとこでもみかけた記憶があります。(新宿店だったかなあ??) もしかしたら、和光店に電話で問い合わせて、通販してもらうこともできるかもしれません。 そうそう、PJは私も利用していますが、あれとまったく同じカタチでしたよ。もしかしたらレプリカかもしれませんけど。

kiyoka727
質問者

お礼

行ってきました! ・・があいにくなかったです(>_<") けど、情報書き込みありがとうございます! ・・ネットにのってないお店とかひょうんなところで売ってたりするのかも。。 ですねっ。