• ベストアンサー

ピックのシルバーアクセサリー(ペンダント)

サーティーンというブランドで ギターのピックのかたちをしたシルバーのペンダントがあるようですが、他のブランドでピックのカタチをしたシルバーのペンダント(ネックレスやチョーカーでも)ってあるんでしょうか? ギターをやってる知人へのプレゼント用にさがしています。 ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください☆

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6720
noname#6720
回答No.1

メジャー、マイナー問わずピック型は結構出てた様に思います。 が、どこが出してたよ と聞かれたら「どこだっけ?」な感じです。 とりあえず覚えてるのはA&Gでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/aandg/504560/505167/ http://www.rakuten.co.jp/aandg/504560/510605/ あと、ピック型とはチョット違いますが、 ピック収納型とかも面白いと思いますよ。 http://www.mitemite.ne.jp/welcome/kaimono/shop/accessories/details/p.html このタイプも結構いろんなブランドが出してたと思います。 参考までに。。。

KORAKO
質問者

お礼

A&Gのクロスのペンダントトップ持ってるので、A&Gすごく好きなプランドなんです☆ まさかピック型のがあるなんて知りませんでした。 いろんな情報ありがとうございました。 早速検討してみますネ!!!(ぺこりっ)