• ベストアンサー

ピックのシルバーアクセサリー(ペンダント)

サーティーンというブランドで ギターのピックのかたちをしたシルバーのペンダントがあるようですが、他のブランドでピックのカタチをしたシルバーのペンダント(ネックレスやチョーカーでも)ってあるんでしょうか? ギターをやってる知人へのプレゼント用にさがしています。 ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください☆

  • KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6720
noname#6720
回答No.1

メジャー、マイナー問わずピック型は結構出てた様に思います。 が、どこが出してたよ と聞かれたら「どこだっけ?」な感じです。 とりあえず覚えてるのはA&Gでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/aandg/504560/505167/ http://www.rakuten.co.jp/aandg/504560/510605/ あと、ピック型とはチョット違いますが、 ピック収納型とかも面白いと思いますよ。 http://www.mitemite.ne.jp/welcome/kaimono/shop/accessories/details/p.html このタイプも結構いろんなブランドが出してたと思います。 参考までに。。。

KORAKO
質問者

お礼

A&Gのクロスのペンダントトップ持ってるので、A&Gすごく好きなプランドなんです☆ まさかピック型のがあるなんて知りませんでした。 いろんな情報ありがとうございました。 早速検討してみますネ!!!(ぺこりっ)

関連するQ&A

  • ギターピック入れるペンダント欲しいです。

    こんにちは! いつもありがとうございます。 あの、前にPJで販売してたのですが、ギターのピックを自由に入れかえることが できるネックレス(ペンダント?)が欲しいんです。 PJに問い合わせたら完売したって言われちゃって・・・。 ネットで他の販売しているところを探しているのですがなかなか見つかりません! どなたかご存知でしょうか? 大切なピックができたんです。すみませんが教えてください!

  • 堂本剛くんのペンダント

    最近、TVや雑誌に剛君が出ている時によく身につけていたペンダントが どこのものかを探しています。 ポールチェーンで2つペンダントトップがついています。 1つはギターのピックのような形をしています。 シルバーだと思います。 どなたかご存知なんですか?

  • ギターピックをアクセサリーにしたい

    大好きなアーティストのライブで、ギターピックをゲットしました。 お守りにしたくて、そのピックをネックレスにしてくれるお店を探しています。 ピックそのものに穴を開けたりしたくないので、できれば、ロケットのようにいつでも取り出せると、いいのですが... どなたかご存じないでしょうか??

  • シルバーのペンダントトップのお勧めは?

    シルバーのペンダントトップのお勧めは? 40代前半の男性にプレゼント予定です 予算はペンダントトップだけで20000円程度 ブランドはクロムハ-ツくらいしか知らないので、お勧めのブランドやショップがあったら教えてください よろしくお願いします

  • ネックレスとペンダントの違いは?

     質問を検索してみると、 ・ネックレスの定義は『首の回りに掛けてつける装飾品の総称』 ・ペンダントは、『飾り物をぶら下げたもの』 とありました。  そうなると、ペンダントは、ネックレスの範疇に入るのでしょうか?  また、チョーカーも、ネックレスの範疇?  納得いくような、いかないような・・・。  私としては、ペンダントは飾り物重視で、ネックレスはチェーン重視で飾り物はアクセント程度、といったイメージを持っており、また、ネックレスの方が、なんとなく高級感が漂うイメージなのですけど・・・(単純?)。  ネックレスもペンダントもチョーカーも、別の種類である、という認識です。  彼女へのクリスマスプレゼントの候補として考えているのですが、『好きな人からもらえば何でも嬉しい』という回答は抜きにして(笑)、やはりペンダントよりもネックレスを貰った方がいいのでしょうか。  予算は別に気にしません(常識の範囲内で)。  ちなみに、私も彼女も20代後半です。  おっとっと・・・、話はズレましたが、結局お聞きしたいのは、タイトルのように、『ペンダントとネックレスの違い』について、です。  ズレた話題については触れなくても構いませんので(笑)。

  • うさぎのモチーフのついたシルバーペンダント探しています

    2年ほど前に、千趣会のカタログで掲載されていた、うさぎのモチーフの付いた、シルバーペンダントを探しています。 千趣会に問い合わせたところ、この商品はもう取り扱っていないし、売っている店もわからないとのこと。 たしか、千趣会オリジナル商品ではなかったと思うのですが・・・。 ウサギは目鼻などなく、うさぎの形だけがモチーフにされた、1センチくらいのシルバー。それにシルバーチェンが付いた、ペンダントです。 うさぎの他にも、何種類か動物シリーズがあったと思います。 定価は1万円でした。 この店に売っている! ここのブランドの商品では? ・・・等の情報をお持ちの方、是非ご一報ください。

  • ペンダント

    エルメスのカデナ・トワレグ・シルバーというペンダントを知人からいただいたのですが、革紐をつけてネックレスとして使いたいのですが何センチぐらいの紐がちょうどいいでしょうか?私は男性です。

  • シルバーのペンダントを彼にプレゼントしたい

    よろしくお願いいたします。 彼がシルバーのペンダント(黒い長い紐のトップにシルバーのトップがついているもの)がほしいと言うのでプレゼントしようと思っているのですが、全く男性のアクセサリーに詳しくないので困っています。アドバイスをお願いいたします。 彼は、20代前半・ガッチリ背高・普段はTシャツにリメイクジーンズなどの格好が多いです。 私はドクロのようなハードなものをイメージしたんですけど、そういうのは嫌いだそうです。 とにかく誰が見ても「カッコイイ!」っていうカンジのがいいそうです。 予算は3万までです。彼はよく原宿や代官山に買い物に行くそうなので、そのあたりに買いに行こうと思っています。オススメのお店などありましたら教えてください。ブランドなどは問いません。

  • 大阪のシルバーアクセサリ教室について

    4月に結婚式をするのですが、彼女には内緒で何かサプライズを したいなと思っていたところ、昨年のクリスマスにネックレスがほしい と言っていたのを思い出しました。 結局、高いおねだりで申し訳ないと思ったのかクリスマスが近づいて くるとエプロンでいい(料理教室に行っているので)と言うので、その ときはエプロンをプレゼントしました。 当初ほしいと言っていたネックレスをあげれていないので、手作りで ネックレスにするペンダントを作るのがいいかもしれないと思い、現在 大阪市内に住んでいるので、大阪市内のシルバーアクセサリの教室 を調べてみました。 ずっと通うわけではないので、体験教室や数回で終われるような教室 を探しましたが、ドクロなどのガチのシルバーアクセサリだったり、体験 教室ではリングしか作らないなど、求めているような教室が見つかりま せんでした。 大阪市内で私のニーズに合うような教室をご存知の方がいらっしゃい ましたら教えていただけないでしょうか。 ゴツイ感じではなく可愛らしい感じのものを作りたいと思っております。 以上、よろしくお願い致します。

  • 安めのネックレス・チョーカー・ペンダント

    最近オシャレに興味を持ち始めた中学生♀です。 タイトル通り、安めのネックレス・チョーカー・ペンダントなどの首飾りが欲しいのですが、 あまりリアルのお店では買いたくない(被りたくないし…)ので、ネットで購入したいです。 というわけで、 ・クロスか蝶モチーフのもの ・2000円以下のもの ・シルバーのもの を色々売っているHPを教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう