• 締切済み

ストリーミング動画の音声が出なくて困っています

こんばんは、先日PCの故障でマザーボードとビデオカードをメーカーに交換してもらいました。 修理後、DVD再生、TV視聴などの音声は問題なく出るのですが YouTubeやパチンコ関連サイトの動画の音声のみが出なくなりました。 Yahoo動画は問題なく音声は出ます。 原因がわかる方おられましたら教えていただけないでしょうか? PCの音はミュートになっているということはなく、スピーカーの電源もきちんと入っています。 念のためPCのスペックは OS・・・WindowsXP、 ビデオカード・・・GF9800GT(今回交換) マザーボード・・・P5QE(今回交換) CPU・・・Core2Duoです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Flash Playerをアンインストールし、入れ直して下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm