• ベストアンサー

進学先について

進学先を東京理科大学工学部経営工学科と 中央大学理工学部経営システム工学科で迷っています。 中央は自分が進みたいと思っている研究室が多数あるのですが、理科大は少ないです。しかし理科大は授業料が年間20万円程度安く、就職にも強いのです。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosimako
回答No.1

理系専門校の理大の方がいいのでは? 難易度も高いですし、勉強しなければ留年しますし、身に付くのではないですか。

xyst_s-3
質問者

お礼

今日先生にも理科大を勧められました。とりあえず理科大にしておきます。