• 締切済み

Excelの文書作成について教えてください

現在Excelで文書作成しています。 質問なのですが、1つの枠内に文字をたくさん打たなくてはいけない箇所があり、文字のフォントを最小にすることになって、読みづらくなってしまいます。 枠の大きさを変更することはできないでしょうか?

みんなの回答

• A88No8
回答No.2

こんにちは #1の回答と同じように左端の数字の列も同様に幅を変えることが出来ます(右クリック→行の高さ)。11ポイントの文字サイズの場合で「13.5」になります。

• aleister
回答No.1

サイズを変えたい枠(セル)の上部のアルファベットと右隣のアルファベットの境でダブルクリックするとサイズが自動で大きさを変えてくれます。若しくはドラッグしてサイズを自由に変えるかです。 あとは、アルファベットを右クリックして「列の幅」を選択して数値でサイズを変えることができます。

参考URL:
http://www.kenzo30.com/ex_kisonyu/ex_ks_nyumon5.htm#セルの幅と高さの変更