• ベストアンサー

プリングルズの空缶を利用してる人っていますか?

もしおられましたら何に使用しているのかを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102718
noname#102718
回答No.3

貯金箱にしてます。 買物のお釣りでもらった1円玉・5円玉・10円玉なんかを入れてます。 一杯になったら銀行で両替してもらいます(大体、そのまま貯金)。 銀行で出すときにはちょっと恥ずかしいですけど;

その他の回答 (3)

• delsole_d
回答No.4

串入れにしてます。 犬を室内で飼っていますので、危険な串や爪楊枝などの使用済みの ものを入れています。 知り合いの犬が串を食べてしまって、亡くなってしまったという話しを 聞いてからそのようにしています。

回答No.2

キャンプで使うテントとタープを設営するときに使うペグを入れる袋の中にプリングルズの空き容器を入れています。 底がスチールなので先端が尖ったペグを入れてもペグ袋が破ける心配が無いし、袋の中が汚れることも防げます。 また、容器の太さがペグを放り込むのにちょうどいい感じです。 廃物利用ですから、汚れて痛んでも気兼ねなく交換できます。 参考URL ペグ http://www.coleman.co.jp/coleman_style/step_up/imasara/peg/index.html

参考URL:
http://www.coleman.co.jp/coleman_style/step_up/imasara/peg/index.html
noname#79850
noname#79850
回答No.1

缶って…底だけですよね 石鹸をつくるのに使ってますよ