• ベストアンサー

長野でのテレビ放映

第46回全日本スキー技術選手権大会が、八方尾根スキー場で行われました。 この大会の模様は、長野県ローカルでテレビ放映があると思うのですが そのテレビ局と時間を教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKUROCPY
回答No.1

PDFがありました。これによるとNBS長野放送ですね。 http://www.saj-edu.ne.jp/articles/info_20090130_01.pdf NBS長野放送のホームページみたら、 3/21 (土)14:00 SAJ技術選手権大会 とありました。 おそらくこれではと。 NBS長野放送のホームページ http://www.nbs-tv.co.jp/tv/program/day/index.html 3/21(土)をクリック

118960
質問者

お礼

ありがとうございます!! 長野の友達に録画してもらいます!! 去年までは地元で開催だったので見れたのですが、 知り合いや、友達の娘さんが出場しているので見たかったんです!! 早速連絡を取ります!!