• ベストアンサー

あの女性は本物のスチュワーデスさん?

パチンコバカボンのCMで、スチュワーデス編がありますよね。あの女性がとてもステキで魅力的ですが、あの人は本物のスチュワーデスさんなのですか?家族内で、「あれはタレントだ。」「いや、本物だ。」と、もめています。どなたかご存じの方教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

タレントさんでしょう。 本物は航空会社名が出るCMぐらいじゃないと出演しないと思いますよ。

JUMITAROU
質問者

お礼

やはりそうなのでしょうねぇ。とても雰囲気のあるステキな女性だと思います。コメントくださって本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スチュワーデスとつき合いたい

    無理を承知で書きます。 一度でいいからスチュワーデスの人とつき合いたいです。 俗に3高というわけではありませんが、 僕にとっての夢なのです。真剣です。 一度は30万円払って大手結婚相談所に入ろうとしたけどできれば自然に出会いたいです。 どのようにすれば知り合えますか? キッカケが欲しいのです。 飛行機に乗っているときに話しかければ良いのですが ナンパなど苦手でどうもそれから、話せません。 スチュワーデスの方がよく出かける場所などがあれば 教えて欲しいのです。いろいろと考えたけど浮かびませんでした。

  • スチュワーデス

    友人のなかに、スチュワーデスになりたいと言う人がいます。以前聞いた話なんですが、身長、体重、容姿など細かい条件があるらしいのです。詳しく分かる方、ぜひ教えてください。

  • スチュワーデス呼び出しボタンが欲しいんです

    ヘンな質問ですみません。 歯科医院を経営しています。 診察室は各個室になっているので、中でお手伝いの人を呼びたいなーと思うとき、いちいち立って呼びに行くのがとても不便です。 そんなとき、スチュワーデス呼び出しボタンがあれば、とっても便利だなーと思うんです。 最初はインカムをつけようかと思いましたが、いろいろと不都合があり、難しいです。 一番適しているのが、スチュワーデス呼び出しボタンです。 ファミレスなど飲食店で見かけるものは、ちょっとインテリアに合わず、環境にそぐわないようです。 ああいったものを販売している会社やお店をご存じでしたら教えてください。お願いします。

  • こんばんは。今、高校3年です。将来スチュワーデスになりたいと思っていま

    こんばんは。今、高校3年です。将来スチュワーデスになりたいと思っています。スチュワーデスになるために、どういう学校に行ったらいいか進路指導の先生に聞いたのですが、あまり知らないようで、これといった答えが聞けませんでした。もちろん親にも相談してみたり、他の人にも相談したのですが、スチュワーデスになるための進路を知っている人がいませんでした。とりあえず英語は必須だと思って、今のところ英文科のある大学の受験勉強をしています。スチュワーデスになるための一番適切な進路をご存じの方がおられましたら教えてください。 また、スチュワーデスの勤務についてすごく不思議に思っていたのですが、国際線のフライトで外国に行った場合は、到着したあとすぐに、帰国の便に乗って帰るのでしょうか?たくさん質問してしまいましたが、どなたかご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本生命のCMに出演されている女性

    日本生命のCM(生きるチカラ「夕立篇」)に出演されている女性(女優さん?タレントさん?)はどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本物の攻略法って?

    最近、パチンコ店にて考えられない出し方をしている人をよく見るような気がしてならないのですが・・・ そこで!! 実際に本物の攻略法を使ってると、100%勝てるんですか? どれくらいの収支でガマン?してるのか、どんな感じでお店等を回っているのか? 本物の攻略法を使っている方、お教え下さい

  • バカボンは41歳?

    パチンコのCMで41歳といっているようですがこれはバカボンの年齢ですか?困ってはいないのですが気になります。おねがいします。

  • 本物の霊能者の方を探しています。

    本物の霊能者の方を探しています。 質問失礼します。20代の男性です。 わけあって除霊のできる本物の霊能者の方を探しています。 と言いますのも、最近特に理由もなく人に嫌われるんです。(女性が多い) 初対面の人にですらそんな時があります。 ここ1年くらいのことで、最近ひどくなってきました。 いろいろ考えた末、疫病神にでも取り付かれているんじゃないかと思うようになりました。 そこで霊能者の方にみていただき、除霊をしていただきたいのです。 本物の霊能者をご存知の方は、どうかその方を教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本物よりも、本物っぽいものが好き

    カニ風味かまぼこってありますね!カニカマ・・・ カニよりもカニカマの方が好きという人、いますか? 本物よりも本物っぽいものが好き、ということってありますか? 偽ブランド品でも、安くて雰囲気が楽しめるから好きという人もいますね。 モノでも食べ物でも、どうぞ!

  • この女性誰ですか?

    日本直販のCMに出ている女性タレントさんの名前を教えてください!!海道のカニのCMに出ていて目がパッチリしている人なんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM