• 締切済み

元気の出るメール

私は今 尊敬する塾の先生と メールをしてるのですが 先生は最近疲れているみたいで とても心配です。 そんな先生に疲れを吹き飛ばすような メールを送りたいのですが 「こんなメールで元気になった」 「こんなメールもらうとげんきでる」 といった経験を是非教えて下さい!!

みんなの回答

noname#199571
noname#199571
回答No.1

かわいい生徒に必要とされていると思えば、 先生もうれしくて元気になっちゃいますよ。 「授業で先生に会える日がいつも楽しみです」とか 「わかりやすい授業、いつもありがとうございます」とか ちょっとした一言でいいんです。 尊敬してる気持ちや感謝している気持ちを 先生に伝えてあげてください。

kaya_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 先生に少しでも元気になってもらえるように 頑張りたいです。