• 締切済み

Nゲージのコンテナ車ついて

katu2008の回答

• katu2008
回答No.1

ども。通りすがりの者です。 僕もコキ106(KATO製)持ってますよ(沢山) 試しにTomixを購入してみて乗せてみましたが基本OK。 後、コンテナのみを製作販売されているメーカーがあったと 思うのですが、おそらくこれもOKと思われます。 1個2個替えるだけでも見栄え変わりますよ! 参考までに下記URLを...。

参考URL:
http://joshinweb.jp/train/smrvc2.html?ACK=TOKU
kawakan681
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 TOMIXのコンテナを載せてみましたが、良好でした。 おかげでカラフルになりました。