• ベストアンサー

原付二種の走り方

原付2種は 1、2車線、3車線がある大きな道路で一番右側を走ってもいいんですか? 2、道路の左端を走ると追い抜かれるのが怖いので、ど真ん中を走っても違反になりませんか?

noname#116194
noname#116194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

1.問題ありません。 2.問題ありません。 http://eimaru.ld.infoseek.co.jp/49cc-talk/2shu-gentsuki.htm

その他の回答 (1)

• toraayuyur
回答No.2

1 原則左側車線を走行しなければいけません。これはすべての車両がそうです。