• ベストアンサー

男性に聞きます。

結婚して 以前自分の事美人綺麗可愛い新人女性社員から告白された事忘れませんか? 半年後一年後…連絡しますか? 肉体関係持っておけば良かったとたまに思いますか? 余談ですが…私は男好きタイプと言われます。特に化粧してから自慢ではないですが、綺麗だし可愛いと言われます。以前遅刻しそうになってファンデーションを薄く塗っただけで幼い顔してそっちも可愛いと言われその男性も、わざわざ私の事を見に来て私の顔ジーと見てました。見つめあってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • camecam
  • ベストアンサー率29% (39/133)
回答No.2

>以前自分の事美人綺麗可愛い新人女性社員から告白された事忘れませんか? 『以前、美人だとか綺麗とか可愛いとか言っていた新人女性社員から告白されたことを忘れませんか?』で質問はいいのでしょうか? たまたま前の質問を読んだので意味をくみ取れましたが、この文章だと意味がわかりません。 モテて告白されることがよくある人なら忘れるでしょうが、そうでなければ忘れません。 ただ振った相手への連絡は控えます。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

はい、色白・清楚系なら、いつでもエッチしたいです。 馬鹿とコギャルと下種は嫌いです。 満足?

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saruhappy
  • ベストアンサー率27% (74/268)
回答No.4

するしないは 別として たいがいの男は良い女とHしたい と考えているものです 良い生活がしたい 車が欲しい くらいの日常的な考えです 告白された事も忘れませんし 半年後一年後…連絡することもあるでしょう 肉体関係持っておけば良かったと毎日後悔するでしょう そんなもんですよ 男は

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutom
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.3

自意識過剰のあるように感じましたが、社内であなたはどの役職についていますか?「肉体関係持っておけば良かったとたまに思いますか?」・・・、 男の立場から言わせていただければ愚問です・・・。 結婚しているのですか?・・・、もっとご自分の事を見つめ直して頂ければ幸いです。

noname#89407
質問者

お礼

見つめ直します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uribou9
  • ベストアンサー率12% (42/349)
回答No.1

ほとんどの男は忘れてしまいますよ。いくら美人でも奇麗でも年をとれば同じですからね,男もそうですが,若い女性には隙があればとは思うことはありますよ。男好きということは貴女は隙だらけだということですよ,御用心されたほうがいいと思います,いいように遊ばれて終わることになりますから忠告してしておきます。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚約者既婚者の方に、聞きます。(男性のみ)

    貴方がある程度役職があって 貴方は以前美人綺麗可愛い系の新人女性社員から告白メールを貰いました。 貴方が結婚しても、その新人女性社員は貴方に本気で思っている諦めてない感じです。 正直その女性に会社辞めてほしいですか?迷惑ですか? 一度でも美人綺麗可愛い社員と肉体関係持ちたいですか? それぞれの問に答えてくれたら嬉しいです。

  • 男性の気持ちって。

    派遣先の上司がいつも気にかけてくれて、優しくしてくれていたので、ほのかに気になっていたのですが、すごい美女が派遣でやってきてから、態度が一変して私とは目もあわせてくれなくまりました。。。 男ってこんなものでしょうか。。。と質問しましたが、その新人のすごい美女がもろにタイプだったという事か、それとも私のぶっといふくらはぎを見てげんなりしてしまったのでしょうか。顔は普通なのですが(多分、上司の好みだったんだと思います)、いかんせん下半身が別人のようで。。。ふくらはぎと足首のせいかなぁ。 上司に相手にされなくなって寂しいのと、美人の新人さんに優しいのを見ると、なんだかつらいです。 あ~ぁ、私もあんなに美人でスタイルがよかったらなぁ。。。 どうゆうふうに気持ちを持っていったらいいんでしょうか。

  • ファンデーションとにきび

    普段全く化粧をしません。朝、顔を洗って化粧水を付けて仕事に行きます。 以前ドラックストアの店員さんに「何も付けないとホコリやゴミが直接肌に付くから良くない。薄くでもいいからファンデーションを付けた方がいい」と言われました。 しかし、ファンデーションを付けると必ずと言っていいほど膿んだニキビができてしまいます。 使っているファンデーションがいけないのでしょうか?エスプリークのパウダーのものを使っています。 何かファンデーションの代わりになるようなものはありますか?

  • 男性に聞きます。

    会社で明らかに絶対自分の事好き意識していると思う女性がいます。自分は、すっぴん美人が好きなのに、その女性は化粧をしています。明らかに自分のタイプの女性でなくても、嫌でもだんだん好きになったり意識して行動とか見てないふりして見ますか?もしその女性から告白、バレンタインデーでチョコレート貰ったらどうしますか?プライベート上の話しとかされたら嫌ですか?

  • 敏感肌です日焼け止め、ファンデーション、チーク

    敏感肌です。顔に化粧ファンデーション日焼け止めを塗ると皮膚が痒くなります。 顔に日焼け止め、ファンデーション、チーク、アイシャドウ、グロスを塗るとかおがかゆくなって気持ち悪いです 敏感肌の方で以前に使っていてよかったと思うおすすめの化粧品ありましたらおしえてください。

  • 自分色のファンデーションを作ってくれるメーカーはありますか?

    以前から気になっていた事なのですが、色々な化粧品メーカでもファンデーションの色は6色から多くても8色ぐらいですよね。色選びが大変なのと私も含めて、「首の色とあってませんから!!残念!!」なんてことありませんか? そこで自ら出向いて自分の顔の色に合った、リキッド、パウダーファンデーションを作ってくれるショップなどありましたら製作金額も含めて教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • ファンデーションについて(女性用・男性用)

    女性はよく… お化粧の時…ファンデーションを塗るのが当たり前かと思いますが… 男性の場合… 男性用ファンデーションってあるのでしょうか? 理由は…仕事のイベントで少し顔を黒く… やや日焼けした感じ?にみせる理由らなのですが…。 女性用の色が黒い系のものを使えば同じ事なのでしょうか? もし男性専用のがあったり… 今回の目的で使用しても良さそうな商品など… その他、この質問に関係しそうなアドバイスなど教えて頂きたく思います! また…お答え頂いたら、さらにお礼と共に追加の質問的な事を書かせて頂くかもしれませんが…。 ひとまず…どうぞ宜しくお願い致します~!

  • 男性は彼女のスッピンにギャップあると冷めますか??

    私は事実が知りたいので、本音の回答が欲しいです。 わたしは薄化粧で、すごく化粧栄えします。ちょっとアイメイクを覚えてから、パッチリ目&美人の瞳だと誉められ。沢尻エリカや深田恭子に似ていると言われます。 周囲の人や彼氏は「あなたは化粧が薄いから、スッピンも絶対にかわいい顔だろう」と自慢げに嬉しそうに言ってくれます。これが物凄いプレッシャーです。。。。 実際のところ、スッピンになっても肌は色白で綺麗です。眉毛も生え揃ってているのでマロにはなりませんしかし、目だけが大問題、、、スッピンになると急に地味な目になります。平坦で細い目で、気の弱そうなボヤけた目なのです。 ほとんどの女友達には「スッピンでその顔なら全部いいよ」「雰囲気は違うけどスッピンでも化粧しているみたいな肌だね」とか言われました。慰めかもしれません。。。 そして、一人だけ辛口でした。私に強い対抗心を持っている同僚女性と研修ホテルで同室になった時に、「うわ~、あなたスッピンすごいブスね。顔が地味で怖いぐらい(笑)詐欺師だね。彼氏さん騙されてる」と言ったのが脳裏から離れず、あれから数年経過したのに深く心に傷が残り、彼氏にスッピン見せるのを躊躇しています。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 こんにちは。私は以前かなり悩んでいることがありました。 今でも時々悩みますが以前ほどではなくなりました。 その悩みの内容なんですが、彼氏のタイプは美人な狐顔なんですが、 自分は正反対な顔なので彼氏のタイプではないんです。 彼氏とテレビを見ていて「この人タイプだ!」というのが、 戸田えりか、香椎ゆう、リア・ディゾン、優木まおみなどの 美人狐顔勢ぞろいといった顔ぶれ。ですが、私の顔は全然狐の かけらもなく、よく宮崎あおいに似てると言われます。 どっちかっていうとたぬき?笑って感じで美人じゃないんです。 彼氏好みのきつね顔になりたく、化粧もキツいつり目メイクで 濃いめにしてみたりするんですがなんか変。薄いほうがあってる みたいなんで・・。 なんだか一緒に外でデートしても狐顔美人がいればうらやましくて なんだか自分がしょぼい感じがして悲しくなってしまいます。 何度か彼氏にそのことを打ち明けたことがあるんですが、 「気にしすぎだよー」とか「性格好きなんだから」とか 言われて終わったんですがなんだか腑に落ちない。 そこで、男性の方に質問なんですが、自分のタイプじゃない顔でも 付き合ったことはありますか?それで満足ですか? もっとタイプの子と付き合いたいよーってなりませんか? 回答お待ちしております。

  • 大人ニキビについて。

    20代後半の女です。 ここ数ヶ月間の間、顔のニキビが酷くて困っています。 エステにも月1回行っており、ファンデーションやクリームもそのエステのものを使っています。 ただ、そのエステの商品が原因ではないかもしれませんが、吹き出物がおでこや顎、鼻や耳の横などにたくさんできました。 (職場の人からも「顔酷いな」と言われるようになりました) エステの人からは「本当に肌に合わないならすぐに赤く腫れたりするが、(私は)そんなことがないので、大丈夫」と言われました。 確かにつけたからと言って痛み・かゆみ・腫れはありません。 ただ、クリームをつけてから吹き出物が増えたように思いました。 (確かにクリームをつけないようにしたら吹き出物が減りました) お店の人にも伝えましたが、「今まで蓄積されたものが出てきたのだと思います。もうしばらく続けてください。絶対に変わるから」と言われました。 再度クリームをつけた所、以前のように大量の吹き出物は出なくなりましたが、やはり吹き出物が増えてきました。頬にもできてきました。 今はファンデーションでニキビを隠してるような状態です。 ファンデーションも悪い商品ではないと思いますが、肌へのノリも悪くなっているように思います。 値段もクリームは12000円位、ファンデーションもレフィルだけで6000円はします。 お店の人は顔には(化粧水も日焼け止めもつけず)クリームとファンデーションだけぬってくださいと言われました。 しかし、日焼けが怖いので、低刺激の日焼け止めジェルをぬってます。 もしかしたら、日焼け止めとクリーム等の相性が悪いのかもしれませんが…。 お店では「SPFが10を越えたものは肌を殺すので、(顔には?)つけないでください」と言われてますが、腕とか特にトラブルもないし、今までは顔に化粧水+日焼け止めしかつけてなくても特にトラブルもなかったので…。 今までは化粧してなくても、肌が綺麗だと言われてたのに、今は(唯一の?)自慢の肌も汚くなって、辛いです。 この年になってニキビに悩まされるとは思いませんでした。 仕事や家でストレスが溜まると顎にニキビができやすいので、化粧品だけの問題ではないと思いますが…。 何か良い対策方法がありましたらお願いします! (今までは、化粧せず、化粧水+日焼け止めだったのですが、それが私の肌には合ってたのだと思います。ただ、今はファンデなしの生活はあり得ないです(涙))

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使っているDPC-4140Nのcontorolcenter4のデバイス設定が旧プリンター(DCP-983N)になっており、スキャンができなくなってしまいました。設定を変更する方法を教えてください。
  • 購入後は印刷もスキャンも問題なくできていたDPC-4140Nですが、最近スキャンだけできなくなりました。調べたらcontorolcenter4のデバイス設定が誤って旧プリンター(DCP-983N)になっていました。どのように設定を変更すればいいでしょうか。
  • WindowsPCと接続しているDPC-4140Nのcontorolcenter4のデバイス設定が誤って旧プリンター(DCP-983N)になっており、スキャンができなくなってしまいました。設定の変更方法を教えてください。
回答を見る