• 締切済み

男の方に質問です!!

好きになった子がいます。。あなたならどちらがよいですか?? 1、胸がAAAカップの全くのまな板 2、豊胸された胸の子

みんなの回答

• medali
回答No.7

好きになったらどっちでもいいです。

noname#140045
noname#140045
回答No.6

性格のことが触れられていないので、次のように考えてみました。 今付き合っている「胸がAAAカップの全くのまな板」の彼女に豊胸を相談されました。 「豊胸された胸の子」は好き? つまり、1人の人物(つまり同じ性格)として考えれば 「胸がAAAカップの全くのまな板」 ならば痩せているのでしょうから、多少ポッチャリすればチョットは胸が大きくなるのではないでしょうか。 と言うことで「1」でお願いします。

• endless_w
回答No.5

個人的に、1が好みですが、好きになったら1でも2でもなく!外見ではなく!中身です。自分の気持ちに素直になっては?

回答No.4

好きになった子であれば特にどちらでも良いです。

• MVX250F001
回答No.3

形や大きさよりも感度が重要です

• fireci
回答No.2

私の場合なので参考にならないかもですが 胸の大きさはハッキリ言って関係ありません、 なのでAAAカップであろうが豊胸されていようが ようはその子と 自分が一緒に居て楽しいかそうでないかの方がよっぽど重要だと思います。 胸の大きさで女の子を判断する男って・・私は実際に会った事がありません^^; (世の中には居るのでしょうが)

回答No.1

お尻が大きければどちらでもいいです。