• 締切済み

男の方に質問です!!

好きになった子がいます。。あなたならどちらがよいですか?? 1、胸がAAAカップの全くのまな板 2、豊胸された胸の子

みんなの回答

  • medali
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

好きになったらどっちでもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140045
noname#140045
回答No.6

性格のことが触れられていないので、次のように考えてみました。 今付き合っている「胸がAAAカップの全くのまな板」の彼女に豊胸を相談されました。 「豊胸された胸の子」は好き? つまり、1人の人物(つまり同じ性格)として考えれば 「胸がAAAカップの全くのまな板」 ならば痩せているのでしょうから、多少ポッチャリすればチョットは胸が大きくなるのではないでしょうか。 と言うことで「1」でお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.5

個人的に、1が好みですが、好きになったら1でも2でもなく!外見ではなく!中身です。自分の気持ちに素直になっては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

好きになった子であれば特にどちらでも良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

形や大きさよりも感度が重要です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fireci
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

私の場合なので参考にならないかもですが 胸の大きさはハッキリ言って関係ありません、 なのでAAAカップであろうが豊胸されていようが ようはその子と 自分が一緒に居て楽しいかそうでないかの方がよっぽど重要だと思います。 胸の大きさで女の子を判断する男って・・私は実際に会った事がありません^^; (世の中には居るのでしょうが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お尻が大きければどちらでもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほしのあき

    ほしのあきの20歳くらいの写真を見ましたがガリガリで胸もぺったんこのまな板状態でした。 豊胸したとしか思えないんですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 豊胸手術を受けた方

    私は半年前に豊胸手術を受けました。乳腺下方でCMCジェルバックを使い、大きさはCカップからEカップになりました。 大きさや形には満足しているのですが、硬さが気になっています。 自分ではさほど気にしてなかったのですが、先日、胸の大きい友達が「触っていい」と聞いてきたので触らせたのですが、「硬いね」と言われました。 その後、男性とセックスする機会があり、胸を触られたのですが、やはり「硬い」と言われました。 他の経験者の胸を触る機会が無いので、どの程度硬いのか比べようがありません。 豊胸で得た胸はやはり偽物でしかないのでしょうか? せっかく決心して手術をし、大きな胸を得たのに、元に戻す気はありません。 しかし、このままでは自分は作られた偽物という影が付きまとい自信を無くしそうです。 経験者の方、アドバイスお願いします。

  • おっぱいを大きくするには…

    どんなことが一番効率がいいでしょうか? 色々調べているとマッサージやサプリ、豊胸手術などたくさんあります。 正直どれがいいのか…。 ちなみに私はまな板のようなAカップです。 自信がもてるためサプリなら何がいいのか、マッサージはいつやるのかなど きっかけを教えてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 胸の大きさ

    前からの悩みの1つをこの場を借りて相談させていただこうかと思います。 私は、胸が小さいんです。小さいというより、まな板に干しブドウ状態です・・。 いつも、彼とHするときに彼に対して申し訳ないと思ってしまいます。 以前までは、その胸を見られるのがはずかしくてHもできませんでした。しても、Hに集中できません・・。 胸が大きい友人などを見ると、その子の彼はうれしいだろうなぁなんて思ってしまいます。 やはり、男性の方は自分の彼女の胸が大きい方がいいですよね? たまに、豊胸手術をしてしまおうかと思うぐらい悩んでしまいます。 特に男性の意見をお伺いできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性の方の質問です。

    はじめまして。私は中3の女子です!! 私にはコンプレックスがあります。 それは、胸が小さいことです。((泣 前はあまり気にしていなかのですが 最近、友達との話の中でよく 私●カップ~♪など軽いノリでの話しが出てきます。 その話を聞いているとみんなBカップはいっている子が多いです。 中にはもうすぐCカップという子もいます。 けれど私はAカップ(A70です)でみんなよりも小さくコンプレックスにもなっているので なかなか話にのる事ができません。 そのせいか、周りの友達か時々小さい声で 「○○(私)って胸ちっちゃいよね?どうなんかな?」などという会話が 聞こえてきてしまい、余計に気になってしまいました。 私は3月で中学を卒業します。 その卒業までになんとか胸をBカップぐらいにして 周りのみんなを見返してやりたいと思っています。 まだ中学生なので手術やサプリメントなどはしたくないので、 胸を大きくできる簡単な体操や食べ物などがあったら教えて下さい!! 長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします!!

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 胸の大きさについて

    私はすごく胸が小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊胸手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術した大きな胸だったら どっちの方がいいですか? 他の、胸が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 胸が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人の本音が知りたいです。 あと豊胸手術ってやっぱり分かるものでしょうか?

  • 成人後に胸が成長した方、教えて下さい。

    私の彼女(22才)が自分の胸の事で悩んでいます。 彼女はスリムなんですがかなり貧乳で(サイズ的な事はよく知りませんがAカップの下着でもかなり隙間が明くそうです)で以前からその事で悩んでいたのですが、どうも今日友達と会った時何かあった(言われた?)らしく「豊胸手術する!!」と言い出したので何とか治めたんですが、それからは一段と落ち込んだようです。 「成人すると胸の発育も止まってしまう」と何かで聞いたのですが本当なんでしょうか? また、「こうしたら大きくなったよ」という経験・体験談などあれば聞かせて下さい。是非とも彼女に教えてあげたいと思います。 (ちなみに彼女はCカップにはなりたいと言っていました。)

  • 豊胸手術って・・

    最近豊胸手術をする人が増えていますが疑問が一つあります。それは例えばAカップのひとがGカップになる豊胸手術 を受けたとしてその大きな胸を包む皮膚はどうするんですか?皮膚ってのびるんですか?皮膚が張って痛くないんでしょうか?それとも何回かに分けて手術を行うのですか? 誰か詳しい方教えて下さい。

  • ワンダーブレストについて

    豊胸効果があるといわれている飲み薬ですが、誰か試された方はいませんかー?また、これはいい!というのがあったら教えて下さい!! 私の胸はAカップもないんです~

このQ&Aのポイント
  • Windows11のWindowsUpdateにおいて、特定の更新プログラムがインストールできない問題が発生しています。
  • 具体的には、ELAN Finger Print - Biometric - 3.4.12210.16501、Lenovo - System - 3.7.0.50、Lenovo Ltd. - Firmware - 1.20.0.0、Realtek - Net - 11.3.1102.2021、Lenovo - System - 4.1.1.0、Lenovo - System - 1.0.4.7、Lenovo - System - 15.11.29.65の更新プログラムがインストールできません。
  • 上記の更新プログラムのインストールに関する問題の解決方法をご存知の方、教えていただければ幸いです。
回答を見る