OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

豊胸手術って・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164487
  • 閲覧数183
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (28/43)

最近豊胸手術をする人が増えていますが疑問が一つあります。それは例えばAカップのひとがGカップになる豊胸手術
を受けたとしてその大きな胸を包む皮膚はどうするんですか?皮膚ってのびるんですか?皮膚が張って痛くないんでしょうか?それとも何回かに分けて手術を行うのですか?
誰か詳しい方教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

両方あります。
皮膚は伸びます。しかしいきなりの巨大化(失礼)では無理な圧力がかかるため、場合によっては複数回にも分けます。また、あまりに一気に大きくするのは生活上の不便さもおきますので医師は勧めません。AV女優さんなど見ていると何段階かに分けて大きくなっているでしょう?アレがコレ(笑)です。
普通、意識がある状態で手術しますので、大きさは患者個人が見ながら最終決定します。はじめは生食の入った袋で大きさを変えていって患者さん本人にみていただきます。そして大きさの決定後はその大きさのシリコンジェルパックを挿入します。シリコンジェルパック自体は大きさは変えられず使いまわしはできません。
お礼コメント
crin

お礼率 65% (28/43)

専門家の方の意見が聞けて嬉しいです。
そうかやっぱり何回かに分けて手術するんですね。
なぞが解けました。
ありがとうございました 
投稿日時 - 2001-11-09 16:07:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ