• 締切済み

インターネット検索で自分のブログが出てこない

以前は、インターネットの検索で「卵屋えっちゃんのスペース」を検索するとすぐに出てきたのに、現在は出てこない。 どういうわけなのかわからない。

みんなの回答

• tics2
回答No.2

検索サイトから以下のどちらかと判断されたのでしょう。 ●スパムblogとみなされた。 ●更新をチェックするに値する情報がない。 ●検索結果として表示するに値するような情報がない。

eteko5335
質問者

お礼

ありがとうです。 最近、あんまり更新してなかったしね。

• mk48a
回答No.1

Googleでは出てきますよ? どの検索エンジンなのか明記すると対応方法がわかるし、回答がつきやすくなるかも。