• ベストアンサー

Internet Exploler 7.0で検索ができなくなりました。

Internet Exploler 7.0に更新した途端、通常左端に検索やお気に入り、履歴を表示するスペースが表示されなくなりました。 今まで使い慣れていたので今は非常に不便です。 検索が今までのようにできる方法を教えて下さい。

• tnkn
  • お礼率84% (21/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robyo
回答No.1

IE窓の右上の方にある、 歯車みたいなマークにツールと書いてあるボタンを押し、 表示された項目からツールバーにポインタをもって行きます。 表示された項目から、お気に入りなどを選んで下さい。 履歴の右の×を押せばすぐに消せます。 Ctrl+Shift+I 等でショートカットできるようです。 検索は、窓右上のLive Searchに移動したのかな? 私などは、ウィンドウが狭くなるので、 使いたいときだけ表示させる方がすきですが・・・。

tnkn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索は右上にきたんですね。 残念ですが仕方ないです。 今回はありがとうございました。