• 締切済み

一人暮らし状態

hide102の回答

• hide102
回答No.1

私はそんな家庭の旦那です・・・ 朝80:00には家を出て毎日23:00ぐらいに帰宅 平日は夕食は家では食べません そんな我が家でもよく妻に同じようなことを言われて困っています なので、昨年チワワを買いましたが、結構いい感じですよ あとは週末は疲れていても一緒に趣味をしたほうがいいですね 我が家は一緒にゴルフをしたり、犬の散歩をしたり、ドライブしたりしています 最期に子作りがんばましょう♪

pandapanyo
質問者

お礼

あら旦那さまですか!! お仕事中ありがとうございます。 「わたし一人暮らしですが?」 なんて言われても困りますよね、妻子養うのに稼がなくちゃいけないんですから。 犬飼えればいいのですが、我が家は賃貸マンションのためせいぜい小鳥かハムスターくらいなので、それでまかなえるのかどうか頼りないです… 子作りはしていますがまだですねー。 バイトしようかとも考えているこの頃です…