• 締切済み

ぼうこう癌

親類がぼうこう癌になったかもしれません。 で、どんな情報でもいいので教えてください。 ・余命 ・治療法 ・医療施設

みんなの回答

• kazu_1003
回答No.1

こんにちは、癌と言う病気は一概に、余命、治療法、とかは素人では決められません。 病気の進行状況ですべて変わります。 私も、以前癌で手術したことがありますが、治療法、投薬など同じ癌患者同士でも様々でした。

参考URL:
http://www2.saganet.ne.jp/critical/sick-BT.html
tkintegura
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めてのことでして、気が動転しております。 参考URLを見て、少し解りました。 まず、どんな状況か、現状把握をしないとどうにもなりませんね。