• ベストアンサー

Yahhoオークションに出品するには・・・

Yahhoオークションに出品したいと考えております。 オークションではいつも買う方です。出品したことはありません。 しかし、買う方ばかりで近頃ビンボウになってきました。買うのをやめ少しでも売らないと生活が出来ません。 私の様なパソコン超初心者にオークションに出品することは出来るのでしょうか? 親切に教えて下さる方、またはホームページなどありましたなら是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kamebuさんこんにちは。 落札ができているのでしたら、初心者でも出品できると思います。 まずはYahoo!オークションのガイドやヘルプを読んで、その中で分からないことを 質問してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/sell1.html,http://www5d.biglobe.ne.jp/~fresa/auction/index.html
kamebu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 出品説明に 「出品は初めてですが、気持ちよい取引が出来るよう、努力します。」 みたいな、1文があったら入札者(落札者)も分かってもらえる と思いますし、安心できます。

kamebu
質問者

お礼

ありがとうございました

• ultan
回答No.2

もちろんできますよ。 私も最初は初めてできた....って、当たり前ですね。 「慣れないのでモタモタするかもしれませんけど」と言いながら、 メールでやりとりしていました。 どんどんいい物を出品して下さいね。またお会いするかもしれま せんね。その時はよろしくお願いしますね。

kamebu
質問者

お礼

ありがとうございました