• 締切済み

知らずにうんちが出てしまった。そんなことあるんかな?

私も一般的にうんちしたくてもトイレ行って出すものですよね。どうしても我慢が出来ない時でも私はトイレに行くまでは我慢してたのですが。我慢しすぎて知らないうちにウンチが出てしまうことってあるのでしょうか? 「僕ウンチしてないのになんでパンツにべっとりうんちがついてるんだ!」なんて。

noname#96505
noname#96505

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

下痢をしたときにはたまにあるが…。おならをしたときに実もってのもあるが…。

• zorro
回答No.1

地球には何十億の人が住んでいます。探せば必ずいます。該当者がどこにいるかは不明ですが・・・