• ベストアンサー

エベレスト

エベレストが噴火すると、日本の人口は何人増加しますか?

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

エベレストは火山ではありません。噴火は致しませんので人口も増えません。

その他の回答 (2)

noname#85678
noname#85678
回答No.3

噴火と人口増加の因果関係は?

• debukuro
回答No.2

ヒマラヤ山脈は褶曲山脈なので噴火はしません もしエベレストが噴火すると大勢の人が日本に逃げてくるので1億くらい増加するかもしれませんね