• 締切済み

意識されてない?

最近少し気になる人(以下Aくん)がバイト先にいます。 私は就職で辞めることになり、そのバイトで歓送迎会があったのですが、そこでAくんに「俺○ちゃん(私の名前です)とは一番仲が良いって思ってたんだよ」と言われました。 他のバイトの皆も聞いていたので、私は「それはないねぇ~」と笑いをとる感じで答えました。 するとAくんは「○ちゃんはジャニーズばっか(私はジャニーズ大好きで、その話をよくAくんにもしていたので)みてるもんなぁ。イケメン好きだしさ」と言われました。 Aくんはどういう意味で言ったのでしょうか(>_<) こんな感じで言われたのは女として意識されていないからでしょうか… こんな中途半端な質問してスミマセンm(__)m

みんなの回答

• masa3669
回答No.2

A君の性格がわからないので何とも言えませんが・・・ 異性にも慣れていてよく話す人だったら、仲のいい子には普通に言うかもしれません。 慣れてない人だったら、意識はしてるんじゃないでしょうか? もしそうだったら、「それはないねぇ~」はかなりショックです・・・ 次の返しにもなんかすねてる感じがします^^; nanananaeさんのことを悪く思ってはないと思うので、少しアプローチしてみてはどうですか? もうあわなくなるのなら一度二人で遊んでみては?

• bkbkb
回答No.1

どうとでも取れますね。 ポジティブに考えるなら 会う機会も一気に減るだろうから、冗談まじりに好意をぼそっといってみよう →仲が良いっていってみた それはないねぇ~って言われたのでちょっとがっかりした →「イケメン好きだし」俺なんてジャニーズとは遠いよな、みたいに心の中でちょっと拗ねた。 実際問題、その内容だと最低限現場で状況見て無いとわかんないと思いますよ。 居てもわからないかもしれませんし。 気になる自分から当たってみましょ。