• ベストアンサー

スーツの購入

clothes999の回答

• ベストアンサー
回答No.2

トレンドはグレーに向かっているようですね。 また、ブラックはそもそも略礼服に用いられたもので、一昔 前は一般的なスーツでは見かけることはありませんでした。 今後復活するかは微妙ですね。 それに比べ、グレーは一般的なスーツ生地の色ですから安心 して身に付けることができます。 ボタンの数ですが、そろそろ3ボタンから3ボタン段返りが メインストリームになりそうです。また2ボタンの選択肢が 増えることでしょう。 したがって、2ボタンのグレーを選べば間違いないと思います。