• 締切済み

コンポジット端子のついた地デジチューナーはありますか?

当方、自作PCに地デジチューナーを追加しようと思っているのですが、 ビデオデッキやゲーム機などを接続し、PCで鑑賞しようと考えています。 そこで、コンポジット端子入力がついた地デジチューナーがありましたら教えていただけると幸いです。 それではよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#95476
noname#95476
回答No.1

ピクセラからでています。PIX-DA022-PP0 がコンポジット端子付きです。 地デジ、アナログ放送対応ですが、XP環境ではアナログ機能は使えないとのことです。 URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_da022_pp0/index.html