outlookに整理した送信済みメールを戻す方法

このQ&Aのポイント
  • outlook2007に更新した後、古い送信済みメールを整理しましたが、必要になった場合に戻す方法を知りたいです。
  • バックアップされたファイルをインポートしようとした際、ファイルの保存場所が変わってしまい、元のアウトルックの個人フォルダーと同じ内容になってしまいました。
  • 2007に変えてから整理した送信済みメールが上書きされ、消えてしまいました。どうすれば元に戻せるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

outlookに整理した送信済みメールを戻す方法

最近outlook2007に更新した後、もともとの設定のまま、「古いアイテムを 整理しますか?」と聞いてきたので、yesと答え、古い送信済みメールを整理しました。 古いメールが必要になったので、バックアップされたファイルをインポートしようとしたところ、バックアップのファイルの名前を確認すると、当初の設定では、C:\Documents and Settings\個人名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook\archive.pstに保存されていたようで、ようはもとのアウトルックの個人フォルダーの中身と同じことになってしまいます。それをインポートしようとしても、現在使用中になってしまいます。2007に変えてから整理した送信済みメールは上書きされ消えてしまったのでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

[ファイル]-[開く]-[Outlookデータ・ファイル]を選択して、archive.pstファイルを読み出す。 ナビゲーションウインドウに新しく(別の)個人フォルダがツリー表示されるので、それを平井で送信済みアイテムを見れば古いメールが見つかるはずです。 閉じるときはその個人フォルダを右クリックで閉じることができます。

maria00033
質問者

お礼

ありがとうございます。全然この方法を知りませんでした。これならインポートしなおす必要がまったくない気がします。