• ベストアンサー

Outlook Expressの最新バージョン

Outlook Expressの最新バージョンを教えてください。 6.0.x.xとか、マイナーまで。 マイクロソフトのサイトで検索しまくったのですが、どうしても見つかりません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 63204369
回答No.1

Outlook Expressの最新版は、「Windows メール」です。 バージョンは、6.0.6000.16386です。

oshiete8
質問者

お礼

回答が遅れてすみません。 役立ちました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

最新でかつ最終バージョンが6です 後継はWindowsLiveメールです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

oshiete8
質問者

お礼

回答が遅れてすみません。 役立ちました。ありがとうございました。