• 締切済み

アウトルック・エクスプレスについて

現在、vistaでオフィス・アウトルックを使っているのですが 同じPCにアウトルック・エクスプレスをアップして使うことはできますか?またダウンロードするサイトはどこですか?マイクロソフトのサイトで確かめたのですが、良くわからないので質問いたしました。よろしくお願いいたします。

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

Windows Mailという名前に変わって、はじめからインストールされています。

zekusu
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。