• 締切済み

アウトルック・エクスプレスについて

現在、vistaでオフィス・アウトルックを使っているのですが 同じPCにアウトルック・エクスプレスをアップして使うことはできますか?またダウンロードするサイトはどこですか?マイクロソフトのサイトで確かめたのですが、良くわからないので質問いたしました。よろしくお願いいたします。

  • zekusu
  • お礼率64% (122/190)

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

Windows Mailという名前に変わって、はじめからインストールされています。

zekusu
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • アウトルックエクスプレス→マイクロソフトアウトルック

    今までビスタを使用していてメールはアウトルックエクスプレスでした。 本日、ウインドゥズ7をダウンロードにてバージョンアップしました。 ほかのインストールしているソフトやお気に入りなどはそのままですが アウトルックエクスプレスだけがなくなってしまいました。 まさか受信メールや下書き等がなくなると思っていなかったので バックアップは取っていなかったのです。 マイクロソフトアウトルックに以前のアウトルックエクスプレスのメールを取り込むことなど出来ないでしょうか? 一番いいのはビスタで使用していたアウトルックエクスプレスの復活できてそのまま使いたいですが・・・ よろしくお願いします。

  • Outlook Express

    こんばんは Outlook Expressをダウンロードしたいのですが マイクロソフトのサイトに行っても見つかりません。 ダウンロード出来ないソフトなのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アウトルックエクスプレスとマイクロソフトオフィスアウトルック

    アウトルックエクスプレスを使いたいのに、勘違いをしてマイクロソフトオフィスアウトルックの設定をしてしまいました。(画面を開いて初めて違うと気付きました) アウトルックエクスプレスの設定はどこからするべきだったのでしょうか? ビスタ利用です。よろしくお願いします。

  • アウトルックエクスプレスが・・

    こんばんわ。よろしくお願いします。 アウトルックエクスプレスをメールする時に使ってるんです。ネットしてて面白い画像を見つけた時に、(この画像○○君に送ろう)と思って右クリックして[画像をメールで送る]をクリックすると時々[マイクロソフトオフィスアウトルック2003]が出てきてしまいます。[マイクロソフトオフィスアウトルック2003]は普段使わないので使い方が分かりません。なので嫌なんです。通常使うメールソフトは[OE]に設定してるんですけど、なんか知らないけど画像をメールで送ろうとすると[マイクロソフトオフィスアウトルック2003]の野郎が顔を出してきます。なぜっすか?この状態を直したいです。どうかよろしくお願いします。

  • アウトルックエクスプレス

    こんばんは^^ アウトルックエクスプレスだけダウンロードしたいのですが、マイクロソフトのHPに行ってもわかりません。 よろしくお願い致します。

  • Outlook Express6について(というかプログラミングについて)

    今、メールを使った仕事を在宅でしていて このアドレスを使ってくださいとメルアドを提示されたので それをOutlook Expressに登録したんです。 で、初日は送信できないというトラブルがあったんですが 質問サイトを見たりして解決しました。 で、2日後またやろうとしたら 送信できなくなってしまいました。 意味がわからず、マイクロソフトのHPのところから HELPを見たら これをやると直りますよっていうのが順に5個ぐらいでていて 1番目ので直らなかったら2番目、駄目だったら3番目のを やってくださいというようなもので やっていったのですが 結果どれも駄目で最終的に最後のをやらなくてはいけなくなってしまったのですが その最後のがOutlook Expressを削除し、再ダウンロードする。 で、ダウンロードページを探そうと Outlook Express ダウンロードとYahoo!で検索したら 質問サイトに行き着き Internet Explorerをダウンロードすると必然的にOutlook Expressも ついてくるが、Outlook Expressのみの再ダウンロードもできる。 とのことでした。 ただ、問題は私のPCからのOutlook Expressの完全な削除です。 まず、最初にやっぱり再ダウンロードしなきゃいけないのかと思ったときに デスクトップ上のアイコンを削除しました(PC自体からは消えていないとは分かっていたのですが気持ち的に) で、次にまた再ダウンロードのことを考えたときに 画面左下のスタートからすべてのプログラムで そこにあるOutlook Expressを削除しました。 その削除をする前にOutlook Expressを右クリックか何かしたところ アンインストールがあったのでやってみたのですが すべてのファイルを削除しなければならないようになっていて 辞めました。 で、その後ダウンロードを試みてみたのですが PC内にまだOutlook Expressがあるとのことで駄目でした。 で、私はプログラムの本当の削除を コントロールパネルのプログラムの追加と削除?みたいなところで やっているので そこからOutlook Expressを見つけようとしたのですが まったくありませんでした。 なのに消えていないからダウンロードはできない。 でも、もうデスクトップ上にアイコンはないし スタートメニューからもOutlook Expressは開けない状況です。 Outlook Expressどうやったら開けて完璧に削除して再ダウンロードできますか?

  • マイクロソフトアウトルックからOutlook Expressに変えたい

    パソコンを買い換えたのですが、 昔使っていたアウトルック エクスプレスからマイクロソフトアウトルックになってしまい、とても使いづらいです。Outlook Expressをどこかでダウンロードすることは可能でしょうか?そのHPを教えてください。

  • アウトルックエクスプレスのショートカットを作りたい

    初心者です。 ウインドウズ7です。 新しくパソコンを買ったのですが、 アウトルックエクスプレス2007のショートカットがありません。 今はすべてのプログラム→始めよう、マイクロソフトオフィス→アウトルックエクスプレス とたち上げています。 どうやったらデスクトップにショートカットが作れるのでしょう。

  • Outlook Express6だけダウンロードしたい

    1、新しいパソコンにVistaをインストールしたらOutlook Express6がはいっていなかった 1、今までOutlook Express6を使用してメールをしていたので新しいパソコンでもOutlook Express6でメールをしたい 1、Web上で見つけたIE6をダウンロードし、Vista上のIE7をアンインストールしそのうえでIE6をインストールしアップデートとしてIE7をインストールすればIE7とOutlook Express6が使えると思いますがOSがこわれそうで実行できません 1、単独のOutlook Express6のソフトがあればダウンロードしインストールしたいと思いWeb上を探したのですが見つける事が出来ませんでした。 1、Web上で単独のOutlook Express6のソフトがあればどなたか教えてください

  • Outlook Express でのエラー

    Outlook Express の送受信や新規メールの作成、転送などをしようとすると エラーが表示されて操作できません。(このメッセージを開いているときにエラーが発生しました) 直前にマイクロソフトオフィス2000から2003に アップグレートしたとたんになりました。 修復の対策のアドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう