• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスとマイクロソフトオフィスアウトルック

アウトルックエクスプレスを使いたいのに、勘違いをしてマイクロソフトオフィスアウトルックの設定をしてしまいました。(画面を開いて初めて違うと気付きました) アウトルックエクスプレスの設定はどこからするべきだったのでしょうか? ビスタ利用です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Vistaには、Outlook Expressはないですよ。 Outlook Expressの後継と言われているWindows メールになると思います。 (参考) http://www.kcn.jp/support/Lan/WinMailNew/index.xml http://www.kcn.jp/support/Lan/WinMailAdd/index.xml

generuru
質問者

お礼

Vistaには、Outlook Expressは無いのですね。それも知りませんでした。 Windowsメールを設定したいと思います。 ありがとうございました。