-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-03-12 11:38:56
  • 質問No.4790013
解決
済み

Q 動画に画像を合成する方法

  • 閲覧数2153
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ayane_916

今結婚式のプロフィールビデオを作成中なんですが、
おもしろいビデオを作ろうと思っています。

例えば、
(1)ニュース番組のテロップを変更したり、左枠にあるニュースの画像に自分達の写真をはめ込んだりしたい

(2)あと外人が喋ってる下にオリジナルの字幕を入れたりしたい

できたらフリーソフトがいいんですが、できるだけ安いソフトを探してます( ̄Д ̄;;(あと・・できれば簡単な操作なモノ)

他の簡単なムービー部分は、Windowsムービーメーカーで作成してます。
ぜひぜひ教えてください<(_ _)>
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-13 11:18:25
    • 回答No.1
    フリーのソフトでも出来なくはないんですが、操作性がちょっとなんで
    市販のソフトで安く、操作が直感的にできるものとして、
    PowerDirector EXPERT 2 標準価格 3,970円(税込)
    http://www.sourcenext.com/titles/hob/97290/
    こんなのでどうでしょうか?

    動画に別の画像を埋め込むのは、ピクチャーインピクチャーと
    言うのですが、上記ソフトは静止画のにみ対応しているようです。
    動画に別の動画を埋め込むの場合は、旧バージョンの
    PowerDirector EXPERT 価格 2,970円(税込)
    http://www.sourcenext.com/products/power_dir_ex/ができます。
    だだし、こちらは字幕機能はありません。
    お礼コメント
    早速の回答ありがとうございました<(_ _)>

    値段も手ごろなので早速購入の検討をしてみますヽ(^◇^*)/ ワーイ
    本当にありがとうございました、
    投稿日時 - 2009-03-16 00:18:57
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-03-16 12:58:10
    • 回答No.2
    肝心な事を書き忘れました。
    PowerDirector EXPERTの方なのですが、対応OSがXPまでとなっています。
    お使いのOSがVistaの場合は、動かないようです。
    お礼コメント
    ありがとうございます<(_ _)>
    私のPCはXpなので大丈夫ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

    本当にありがとうございました
    投稿日時 - 2009-03-19 18:04:55
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ