• ベストアンサー

菓子材料店

amaponchiの回答

• ベストアンサー
  • amaponchi
回答No.2

新宿でよろしければ、ネット販売でも有名な下記の2店の実店舗がありますよ。 お探しのものがあるかどうかは、わかりませんが製菓材料では有名です。 西武新宿駅からだと少し歩きますので、JRの新宿駅からの方が近いと思います。 三越アルコット地下に「クオカ」http://www.cuoca.com/ 京王デパートに「富澤商店」http://www.tomizawa.co.jp/

NetExpress
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 二つとも行ってみました。 すごいですね! 見ているだけで楽しくなってきちゃいました笑 ありがとうございました。